יום שלישי, 16 ביולי 2013

感謝リスト - コメント

感謝リスト - コメント

 私たちはあなたのための新しいプログラムを得た。感謝リスト。これはgratiudeリストのアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=sarusiad.gratitude.list.pro


なぜ感謝リスト?
それは、小さな "陳腐"はありませんだ?なぜ誰も、空白のリストを下に座って貴重な時間を取り、感謝の気持ちをかき混ぜる彼らの生活の中で物事を書き留めでしょうか?そのような愚かさのための時間を持って、今日行われるために必要なすべての重要なもの、と?うーん...
まず最初に、それは常に、今日行われる必要がある私たちの生活の中ですべての "重要"のものを追いかけてから私たちを停止します。人生のそんなに、必死自動、愚かな、非効率的である---やって。感謝のリストには、 "私が行う必要があります..."の姿勢から一瞬私たちをとり、 "私は、なるように感じて、体験する必要があります..."の新鮮な視点に私たちを移動します。私は、はるかに満足より深い何かを見つけることができます。
第二に、我々は、少し少なめに宇宙の中心になる。世界の運転席にいることは信じられないほどの責任です。そうなんだ。ことを行って、そこに泊まった。ここで "ビルの友人"。その席には平和はありません。しかし、我々は、我々は感謝の気持ちを感じているそれらの事に集中するために座るとき、私たちの心は、自分自身から少なくとも今日は、私たちの幸福感、すべてがOKであることを自信を与えるそれらのものに移動します。私たちは自分よりも大きな力が私たちを持ち上げ、私たちを維持し、そこにあることを意識するようになる。あなたは、その力は神を呼び出すためにしたくないですか?それは大丈夫です。私はありません。しかし、あなたはそれを呼び出す何でも、ちょうどそれが "あなたではない"ことを知っている。
第三に、今日行われる必要がないそれらのものの私の焦点が明確になる。あなたは、 "彼はその頭切り落とした鶏のように走り回っています。"、表現を知っている時々私達の日のことを同じように感じることはありません?我々は停止し、私たちに感謝の気持ちを持って物事に考える時間を取り、世界の独裁者として自分自身を削除した場合、それは物事がうまくいかに素晴らしいです。我々は、我々がやっていることをより明確に焦点を当てた、より効率的に動作する可能性があります。
第四に、我々はおそらく幸せに、より多くのコンテンツ、より快適な人になります。私たちは本当に何を望んでいないことを?物事は変化が、我々は持っていていない可能性があります。代わりで一日の出発に、 "人生は吸う!"、我々は質問をされ、 "どのように私は感謝しています?" "陳腐"小さな行為は深遠できること

אין תגובות:

הוסף רשומת תגובה